駐車場で4人家族が無理心中 元DEEP王者・帯谷信弘だった(画像あり)

1 : 2021/04/23(金) 07:58:34.30 ID:ZwrLnhgC0


ショックな訃報が飛び込んできた。
22日未明、横浜市青葉区恩田町にある
コンビニ・ローソンLTFあかね台入口店の駐車場で、
ワゴン車の中から土志田信弘(どしだのぶひろ)さんと
妻の土志田美穂子さんら親子4人(7歳と2歳の男の子)
の遺体が発見されたニュースがあったが、
なんとその土志田信弘とは
元DEEP王者・帯谷信弘だったと本誌に情報が回ってきた。
奥さんが資産家の娘で婿養子になってたようで、帯谷さんのことなんだと。

2002年に修斗でプロデビュー。
修斗2003年度新人王トーナメントウェルター級で新人王に。
『DEEP 17 IMPACT』で開催された
フューチャーキングトーナメント76kg以下級に優勝、
2006年4月11日、『DEEP 24 IMPACT』の
ライト級王者決定戦で勝利して王座戴冠している。

近年はトレーニングジムを経営し指導していたが、
コロナで生徒が来なくなることもあり、
半年ほど姿を見せていなかったという。余りにも痛ましい。

画像
レス1番の画像サムネイル

https://miruhon.net/171412

2 : 2021/04/23(金) 07:59:31.50 ID:ontFvjEv0
弱いなあ
4 : 2021/04/23(金) 08:01:44.97 ID:9OqoEwg00
どしだの?
36 : 2021/04/23(金) 08:11:15.39 ID:dEjpg0Q90
>>4
俺は評価したい
5 : 2021/04/23(金) 08:01:51.91 ID:u7cc+mMz0
殺された可能性は?
13 : 2021/04/23(金) 08:05:12.56 ID:e62JwBV20
>>5
神奈川県で死体が見つかったら無条件で自殺
他の処理方法は無い
20 : 2021/04/23(金) 08:08:43.15 ID:u7cc+mMz0
>>13
あー、そっか
33 : 2021/04/23(金) 08:10:38.40 ID:gzGTKXMh0
>>13
これ
というか神奈川に限らんけどなパチンコップは
44 : 2021/04/23(金) 08:13:36.92 ID:+ihU9jK60
>>13
そういうことだったんですね
納得しました
6 : 2021/04/23(金) 08:01:58.84 ID:XwStUli70
こんないかつい人が
7 : 2021/04/23(金) 08:02:12.41 ID:6SLhwXuf0
え?資産家の嫁なのに?
資産なかったの?
8 : 2021/04/23(金) 08:02:20.44 ID:ZwrLnhgC0

ヤクザ関係で殺された可能性は?
9 : 2021/04/23(金) 08:02:21.86 ID:loPgM3Hj0
地上げどうこうってのは何だったんだ?
10 : 2021/04/23(金) 08:03:17.78 ID:e62JwBV20
なんと言う精神力のNASA
11 : 2021/04/23(金) 08:04:03.37 ID:escBRbJb0
子供まで56すとかありえない
2人とも障碍者とかだったんだろうか
12 : 2021/04/23(金) 08:04:28.78 ID:eiume89F0
なんか投資の類でやらかしたかねえ
14 : 2021/04/23(金) 08:05:35.56 ID:jNKd6rGl0
>>12
そんなんで一家で死ぬかね
41 : 2021/04/23(金) 08:13:23.35 ID:sbfTm9B60
>>14
追い金必要でヤバい所から借りちゃったとか?
15 : 2021/04/23(金) 08:07:06.00 ID:sR7QhBDc0
神奈川
自殺

あとはわかるな

16 : 2021/04/23(金) 08:07:12.65 ID:sdEA9W530
子供を道連れにすんなよ
17 : 2021/04/23(金) 08:07:17.22 ID:HW5BvkOV0
どしたの?
18 : 2021/04/23(金) 08:08:06.70 ID:hYxC0Vdb0
体が丈夫なら土方でも食っていく道はあるだろ
自分の幼い子供二人をを刃物で殺して、なんて身勝手すぎるわ
19 : 2021/04/23(金) 08:08:40.57 ID:KsmKc3V10
経営難なんだよ
第5類に見直せ!
自称専門家組織が一番得してやがる!!
厚労みてるか~!!
47 : 2021/04/23(金) 08:16:30.24 ID:1JX+hN9P0
>>19
この手の5類に見直せって自称専門家?多いな
去年から騒ぎっぱなしで収まらんやん
サルは黙って寝とけ
21 : 2021/04/23(金) 08:08:52.98 ID:83jTdSNl0
子供を巻き込むな!クズ親が!
22 : 2021/04/23(金) 08:08:53.89 ID:GVEf0v1o0
神◯◯は面倒臭いとすぐジ◯ツで処理するw
23 : 2021/04/23(金) 08:09:03.77 ID:Tsd00Dd60
アホンダラアホンダラアホンダラ
34 : 2021/04/23(金) 08:11:01.87 ID:b7fOaGUx0
>>23
ポットの人
24 : 2021/04/23(金) 08:09:20.10 ID:u7B1Vm7K0
さすがは格闘技やるような脳ミソだなあ
25 : 2021/04/23(金) 08:09:45.61 ID:okJiSAPQ0
一家心中って聞いただけで怖い
どこまで追い詰められたらそうなるのか想像できない
26 : 2021/04/23(金) 08:09:46.13 ID:TxPlGEOR0
DEEPとは何ぞや?
27 : 2021/04/23(金) 08:10:01.42 ID:I/s/9H3C0
打撃の影響かな
28 : 2021/04/23(金) 08:10:10.68 ID:Bl5E0Xlt0
こういう格闘関係の連中って暴力団との繋がり絶対あるだろうから何かやらかして見せしめに一家皆殺しされた可能性は。
70 : 2021/04/23(金) 08:24:06.36 ID:WQgTXTeo0
>>28
これ
29 : 2021/04/23(金) 08:10:17.63 ID:nlknDMJD0
生命保険入ってれば家族はなんとかなっただろ理由が金じゃないのかな
30 : 2021/04/23(金) 08:10:22.27 ID:XNQ/KSXt0
無理心中って家族殺しの最悪の犯罪行為なのになぜか美談にされるな。
ここでも「さん付け」されてるし。

クリス・ベノワなんかは歴史から抹殺されたのに。

48 : 2021/04/23(金) 08:17:20.38 ID:1JX+hN9P0
>>30
ベノワ無理心中したん?
ただの自殺じゃなかったん?
55 : 2021/04/23(金) 08:20:18.07 ID:XNQ/KSXt0
>>48
奥さんと息子一人を殺した。
90 : 2021/04/23(金) 08:32:21.76 ID:1JX+hN9P0
>>55
マジか・・・
31 : 2021/04/23(金) 08:10:34.56 ID:oW0TwjD10
ドカタやって稼げよ
32 : 2021/04/23(金) 08:10:35.36 ID:PHnqD4yy0
バ神奈川犬のゴキブリが樹海で4ねよ~車中バルサンw
35 : 2021/04/23(金) 08:11:06.10 ID:EMWNng4+0
誰?
37 : 2021/04/23(金) 08:12:01.46 ID:CdaOUUHe0
やっぱ他殺じゃないのかこれ
38 : 2021/04/23(金) 08:12:15.46 ID:GYb1xdM00
嫁が資産家の娘なのにか
39 : 2021/04/23(金) 08:12:35.79 ID:ZtnWTKid0
人生分からんな、一旦脚光を浴びると落ちぶれた時の落胆が激しいんだろうな。
40 : 2021/04/23(金) 08:12:54.30 ID:breizh+P0
子供が可哀想すぎる
奥さんが資産家の娘なら何不自由なく今まで生きてきたのにいきなりこれとは…
42 : 2021/04/23(金) 08:13:30.76 ID:0njpoKP80
婿養子になってるのにその一家を皆殺しって
死んでも許されんだろ
43 : 2021/04/23(金) 08:13:33.37 ID:xWXGrMfO0
殺されたんじゃないの?
車内の無理心中で刃物使って、逃げ出すだろ普通
45 : 2021/04/23(金) 08:13:48.95 ID:sGP68pq30
いや絶対怪しいだろ
46 : 2021/04/23(金) 08:15:10.93 ID:VmiZYDtR0
なんか解せんな捜査やり直せ
49 : 2021/04/23(金) 08:17:25.21 ID:U42z/9us0
>>1
格闘関係もコロナで接触回避から赤字なところ多いからな

飲食店のみに給付金を与え続けた犠牲者だよ
今年だけで飲食店は500万以上貰ってるからな

75 : 2021/04/23(金) 08:26:01.29 ID:+27rkpp30
>>49
落ち着いたら政治は左右から上下対立に一気にいくかもな
81 : 2021/04/23(金) 08:28:13.42 ID:HoJ3ykTi0
>>75
政府がー政府がー
って自活力のないバカの責任転嫁だよな
50 : 2021/04/23(金) 08:18:08.47 ID:e46vEGt10
クソワロタ
51 : 2021/04/23(金) 08:18:45.15 ID:ikYYOn2V0
>>1
しらん
52 : 2021/04/23(金) 08:18:54.77 ID:XSbM3vFP0
なんでローソンの駐車場とか人の目につきやすいところでやったんだろうな?
61 : 2021/04/23(金) 08:21:28.93 ID:dDFqyaTK0
>>52
殺害現場がそことは限らんだろ
というかそんなとこではさすがに無理だろ
家族を手に掛けた場所と自殺した場所とは別なんじゃないか
53 : 2021/04/23(金) 08:18:58.87 ID:hEVxXtHs0
弱っ
54 : 2021/04/23(金) 08:19:05.35 ID:fktZCP9t0
資産家でマスオさんなのになんで行き詰まるの?
56 : 2021/04/23(金) 08:20:42.84 ID:AWcGx70pO
資産家って、格闘技やってたようなのを婿養子にする?
57 : 2021/04/23(金) 08:20:43.16 ID:mRHjxwVF0
家族ごと56す文化のある国があるからな~
族誅や連座ってやつ
昔は重罪人に対する刑だったみたいだけど
58 : 2021/04/23(金) 08:20:52.90 ID:6KmQ5TWB0
ジムを改装してから揚げ店やりゃよかったのにな
59 : 2021/04/23(金) 08:20:55.76 ID:OEwbbVWj0
横に写ってるのは木口先生?
60 : 2021/04/23(金) 08:20:58.58 ID:acH9Scng0
なんだかなあ
ドカタでもなんでも稼げるだろ
よおわからんショボい大会で優勝したプライドが許さないみたいな?
62 : 2021/04/23(金) 08:21:42.79 ID:hVKMcp9D0
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こんなん絶対に自殺なんてしそうにない見た目してるのに
メンタルは弱かったのか
63 : 2021/04/23(金) 08:22:14.88 ID:5eZnXhbk0
青葉区で有名な地主一族だよ
64 : 2021/04/23(金) 08:22:14.99 ID:eukAzrLS0
コロナに殺されたのか。
コロナってすげーな。
65 : 2021/04/23(金) 08:22:27.34 ID:Q9KaMp850
配送員とか体力勝負な仕事が山ほどあるだろ、なに逃げてんだよ
66 : 2021/04/23(金) 08:22:51.03 ID:hJkPcGK60
資産家っても飲食店を何店も経営してたとかで今ヤバいんじゃね?
67 : 2021/04/23(金) 08:22:53.25 ID:sReMmp/f0
なぜわざわざコンビニ前で
68 : 2021/04/23(金) 08:23:41.54 ID:5eZnXhbk0
一族のどのくらい枝のほうかわからんが
不動産相当はるはずで
賃料だけで十分食っていけるはず
77 : 2021/04/23(金) 08:26:49.02 ID:CwGUNZky0
>>68
婿でいって稼ぎが悪いとか無職なのを叩かれたら
格闘技やってるようなプライドが高いやつだとキレるだろ
69 : 2021/04/23(金) 08:23:52.63 ID:g9VCT+nY0
コンビニの駐車場とか迷惑にも程があるな
83 : 2021/04/23(金) 08:29:08.46 ID:/b9L7QKN0
>>69
本当に、医療機関とか役所が飲食店を追い詰めたんだからそこを選んだら良いのに
71 : 2021/04/23(金) 08:24:08.53 ID:xr6Qrbxw0
長津田民のワイ、低見の見物
現場まで徒歩10分くらい
72 : 2021/04/23(金) 08:24:08.89 ID:XKBND6TB0
普通に殺人事件だろ
73 : 2021/04/23(金) 08:25:19.07 ID:CwGUNZky0
ガチでやばいと思ったのは中古で昔買ったブランド品で金持ち風の格好して歩いてたら兄ちゃんに家付近までつけられたからな
コロナで生活がヤバい奴が結構いるから気をつけたほうがいいよ
103 : 2021/04/23(金) 08:39:47.44 ID:r1zCpr+O0
>>73
日本語やばいな。
74 : 2021/04/23(金) 08:25:29.79 ID:5eZnXhbk0
まあ資産あるやつは脳筋なんかと結婚するなよって話で
76 : 2021/04/23(金) 08:26:47.15 ID:p4nS8jwM0
資産家の一族になった格闘王が一家無理心中?
妙だな
78 : 2021/04/23(金) 08:27:12.56 ID:KbvExRTn0
資産家と言っても内情は火の車とかもよくあるからなあ
資産のほとんどが抵当に入ってる事も珍しく無い
79 : 2021/04/23(金) 08:27:22.97 ID:6mTRqshS0
格闘技なんてヤクザ絡みやろ
神奈川で4ねば無条件で自殺として処理される
82 : 2021/04/23(金) 08:28:41.69 ID:lLypQMlA0
心中じゃなくて無理心中だろ
なら資産家と結婚してても家の中で上手くいってなかったら十分あり得るぞ
84 : 2021/04/23(金) 08:30:13.92 ID:5GUFGfuW0
暗殺
85 : 2021/04/23(金) 08:30:21.49 ID:z+rBkprS0
子どもを巻き込む父親は大抵モラハラ
自分がいないと子どもが生きられないと思ってる、つまり、こどもをモノだと思っている

はっしーと同じ

92 : 2021/04/23(金) 08:33:23.40 ID:/b9L7QKN0
>>85
子どもは食料与えて好きに生きろと置き去りにして自分だけ死んだら良いのに
86 : 2021/04/23(金) 08:31:01.94 ID:hMPpXiau0
資産家一族なら子供まで56すなよ
頼れる係累がいないってならまだしも
87 : 2021/04/23(金) 08:31:24.02 ID:ttRnYW5l0
土志田ってあのヤバい一族のことか
おまえら発言には気をつけた方がいいよ
88 : 2021/04/23(金) 08:31:39.38 ID:xDfk8Dcf0
老人生かして死ぬのはこういう困窮者
89 : 2021/04/23(金) 08:32:00.66 ID:ybBoTSym0
弱いビビりな自分を隠すために格闘技に没頭してたんだな
97 : 2021/04/23(金) 08:35:18.65 ID:PpAhq9OJ0
>>89
そういう裏読みもあるけど
実際ビビリじゃプロのパンチでぶん殴られるの無理だわw
91 : 2021/04/23(金) 08:32:30.05 ID:dl1BSjQY0
オレオレ詐欺をやってたら兵隊達が嫁の親を騙してたとかだったりして
それで良心の呵責に耐えられなかったとか
93 : 2021/04/23(金) 08:33:37.25 ID:W/Ehj4Yy0
暴力団から借金して返せないから見せしめで殺されたのでは
95 : 2021/04/23(金) 08:34:23.17 ID:v4FMUeuS0
殺しの可能性でてきたなぁ
96 : 2021/04/23(金) 08:34:38.58 ID:gzeD2B630
何故子供を道連れにするかな
親が2人いなくたって生きていけるし56す理由になんかならない
98 : 2021/04/23(金) 08:37:36.71 ID:2ErPXWMe0
精神的な問題があって自殺をほのめかすメールを送ってたとか別の記事に書かれてたな
99 : 2021/04/23(金) 08:37:52.28 ID:pz7hQ4rU0
コンビニの駐車場で車の中に血まみれの遺体が見つかったやつか
家族で流血するような殺し方できるもんなの
100 : 2021/04/23(金) 08:38:16.53 ID:k8hiVZak0
他殺だろ
101 : 2021/04/23(金) 08:38:39.37 ID:LIF6orw10
どしだん話きこか?
102 : 2021/04/23(金) 08:39:25.60 ID:UITNZvXN0
練炭でもなく、どうやって車内で逝ったんやろ。
104 : 2021/04/23(金) 08:39:49.82 ID:SGMq9MmB0
昔AV女優が車で焼死体ってのも自殺にされてたからなぁ~
信用できないよね、警察
105 : 2021/04/23(金) 08:40:21.59 ID:5eZnXhbk0
>>104
塩尻峠のやつだよな
106 : 2021/04/23(金) 08:40:54.96 ID:CrH2/HRA0
嫁さんが資産家なのに何で子供を巻き添えにして死んだんだ?
もしかして離婚を迫られて無理心中とかかね
107 : 2021/04/23(金) 08:41:08.48 ID:2FKcG9VX0
野々市の安田みてえな一家そろって犯罪者共も4ねばいいのに
108 : 2021/04/23(金) 08:42:48.90 ID:jvlwOhbB0
資産家に婿養子ならジムがきつくても関係ないじゃん
109 : 2021/04/23(金) 08:43:07.90 ID:c+Ox0RAm0
ウシジマくんの漫画みたいにドロドロのいざこざがあったのでわ?
110 : 2021/04/23(金) 08:43:14.01 ID:3uTDFA0f0
マジか!だれだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました