ジャガー横田15歳長男の「ぐにゃり足指」に騒然 「折れてる?」「嘘でしょ」心配相次ぐ

1 : 2022/05/26(木) 13:39:41.19 ID:CAP_USER9

5/26(木) 13:29
J-CASTニュース

ジャガー横田15歳長男の「ぐにゃり足指」に騒然 「折れてる?」「嘘でしょ」心配相次ぐ

 女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志さん(15)が2022年5月25日、素足の右足の写真をインスタグラムで披露。大きく曲がった足の小指に、心配の声が集まっている。

■「見てほしいのは…」

 大維志さんはインスタグラムに、「#cb」とつづりつつ、サッカーボールに乗せた左足の写真を披露。膝下が擦りむいて血が固まっていたが、よく見ると、その先に写っている足の小指が曲がった状態になっている。

 また、2枚目に披露した写真は足の甲がアップになっており、小指の第一関節が下方向に折れ曲がっているのがよく分かるショットになっていた。

 この投稿にファンからは、

「小指、嘘でしょ!? どうしちゃったの!? 」
  「小指心配!」
  「小指どうしたの?」
  「小指って骨折れてるのかな?痛そう」

といった困惑の声が集まることに。

 大維志さんはコメント欄でこの小指について、「皆さま、小指は幼少期の一生傷でございます」と説明。「見てほしいのは、擦り傷の方です」とつづっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/897bc9add0288e9d2ed4330d9c6764aff94b2e52

【写真】ぐにゃりと曲がった大維志さんの足指
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル

2 : 2022/05/26(木) 13:40:35.31 ID:u5bCjbDO0
おえー
3 : 2022/05/26(木) 13:41:05.75 ID:HnzNHg1y0
治せよ
4 : 2022/05/26(木) 13:41:18.61 ID:WE1ULemG0
父親医者じゃなかったっけ・・・
10 : 2022/05/26(木) 13:56:23.63 ID:c+zH2CAn0
>>4
そういえばあの人の専門なんだったっけ?
14 : 2022/05/26(木) 14:07:18.37 ID:AjFRxtw20
>>4
マジで?
娘が女子プロレスラーになるの反対しなかったのかな
5 : 2022/05/26(木) 13:42:24.94 ID:TV/gubwO0
DVか?
6 : 2022/05/26(木) 13:44:01.89 ID:tp2YGyw70
俺がこいつだったら確実にグレると思うわ
両親が糞うざすぎるわ
7 : 2022/05/26(木) 13:50:52.27 ID:mAY2Tvry0
高齢出産だしなぁ…
8 : 2022/05/26(木) 13:51:50.99 ID:zFcnFhqKO
普通に擦り傷だけど・・
何が??なんでこんな写真あげてるの?
11 : 2022/05/26(木) 13:57:38.99 ID:rWWR44nT0
引っかからないのかこれで
12 : 2022/05/26(木) 14:03:43.07 ID:Btb51P2+0
それよりこれが左足ってのに驚愕だわ
13 : 2022/05/26(木) 14:05:49.36 ID:YJ+pH+YV0
手ならあれやけど足なら別にええやろ
15 : 2022/05/26(木) 14:08:58.54 ID:fdO+JOeF0
人よりタンスの角にぶつけそうでかわいそうだな
17 : 2022/05/26(木) 14:13:41.63 ID:M8n33EwJ0
小指って力入れたりバランス取ったりするのに重要やろ
24 : 2022/05/26(木) 14:54:23.42 ID:lQA6xHdl0
>>17
これじゃプロレスも無理なのかな
18 : 2022/05/26(木) 14:21:31.37 ID:YfSzplFz0
結局どこの高校行ってるんだ?
30 : 2022/05/26(木) 15:17:16.16 ID:uBQS5vGq0
>>18
塾のコネクションで佐久長聖ではないか? と言われている。
20 : 2022/05/26(木) 14:28:14.94 ID:L+/ETHlk0
朴1が赤ちゃんの時に折ったんだろ
21 : 2022/05/26(木) 14:29:42.63 ID:wEIvVFGL0
こういうのって今からでも治るの?
22 : 2022/05/26(木) 14:42:29.71 ID:iTbsoNt+0
YouTubeの物直すひとにペンチで引っ張って治して欲しいわ
23 : 2022/05/26(木) 14:47:58.96 ID:07EOu4TH0
親父治せないんかこれ
25 : 2022/05/26(木) 15:01:43.15 ID:msphXJKW0
こういうのこそ形成外科とか整形外科の出番なんじゃない?
26 : 2022/05/26(木) 15:03:38.12 ID:d+k1muW10
奇形か?
27 : 2022/05/26(木) 15:05:22.10 ID:9BIAvITD0
幼少時の…って事は生まれつきじゃなくてケガした後遺症ってこと?
どう処置したらこんな形で固まるんだ
28 : 2022/05/26(木) 15:10:16.56 ID:4UazLF3F0
足の指の骨折は骨が付かないまま治ることもあるけどこれは珍しいな
29 : 2022/05/26(木) 15:10:29.61 ID:Im/QpQ270
一体幼少期に何があったんだ
31 : 2022/05/26(木) 15:17:21.01 ID:u3EdoSqG0
これ先が細い靴とかだと歩けないだろ
32 : 2022/05/26(木) 15:20:14.09 ID:CyNC09hT0
キジョ板では「ガ●ジだから固定具をとったんだろ」説
33 : 2022/05/26(木) 15:20:45.69 ID:eIucyh/V0
失礼な言い方だが、キッショ
34 : 2022/05/26(木) 15:26:07.81 ID:yGXW5NNa0
旦那に聞けよ
35 : 2022/05/26(木) 15:27:21.24 ID:wktwBHs80
これエッチする時彼女ドン引きしてやれないやつ
37 : 2022/05/26(木) 15:35:26.07 ID:Wz+yOMO10
>>35
靴下脱がなければok
全裸靴下
36 : 2022/05/26(木) 15:32:45.16 ID:PXa5/g3Q0
指はともかく足がきたねぇ
おっさんの足だろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました