「3人で順番に飛び降りるつもりだった」…なぜ47歳の母親は9歳の息子を23階から突き落としたのか

1 : 2022/01/18(火) 16:54:17.91 ID:KeIOOChQ9

文春オンライン 1/18(火) 11:12

 東洋有数の歓楽街・東京都新宿区歌舞伎町。喧騒はやがて途絶え、“眠らない街”を束の間の静けさが包み込んでいた。昨年12月29日の朝7時過ぎ。静寂を切り裂いたのは、あまりにも残酷な衝撃音だった。

◆ ◆ ◆

小学3年生の男児が約75メートルの高さから落下

 近隣の駐車場で夜勤をしていた男性が振り返る。

「パーンと、すごく大きな音がして……。ああ、誰か落ちたなと。直後、目の前にある歌舞伎町交番から警察官が一斉に飛び出してきて、ホテルの上の方を見上げていました」

 その視線の先、ホテル高層階の非常階段で人影が動いた。警察官が駆け付けると、23階の非常ドア付近で取り乱し、泣きじゃくる母親(47)と、小学1年生の女児(7)の姿。約75メートルの高さから落下したのは、小学3年生の男児(9)だった――。

母親は「3人で順番に飛び降りるつもりだった」
「男児は即死。身柄を確保された際、母親は錯乱状態だった。母親が非常階段の手摺り部分に男児を座らせ、殺意を持って突き落としたと認めたため、殺人容疑で逮捕した」(捜査関係者)

 現場は2015年に開業した地上28階、高さ90.5メートルの高層タワーホテル。大浴場を完備した最上階からは、新宿副都心の街並みを一望できる。

「非常階段の外に面した側にはネットが張られていたが、男児を突き落とした箇所は破られていた。その場には母親が脱いだブーツが揃えて置かれてあった。母親は『3人で順番に飛び降りるつもりだった』と話しており、無理心中を図ろうとしていたようだ」(同前)

「あのホテルは、今や自殺の名所みたいになってるんです」
 神奈川県川崎市に暮らしていた母子は、母親の夫を含む4人家族。だが、事件前日の28日、夫が仕事に行っている間に、無職の母親が2人の子供を連れて家を出たのだった。3人が歌舞伎町のホテルにチェックインしたのは、同日夕方5時半頃。宿泊した部屋が17階だったため、当日朝は、わざわざ階上の23階へ移動したことになる。

「あのホテルは、今や自殺の名所みたいになってるんです」(歌舞伎町の住人)

 実は、このホテルでは昨年5月にも、連続して投身自殺が起きているのだ。

母親には精神疾患の「双極性障害」が
「最初は18歳の男と14歳の女子中学生の2人。その1週間後に、今度は19歳の男が飛び降りた。どちらも23階か24階あたりからでした。今回の母親も、知っていて場所を選んだのかなと」(同前)

 いずれにせよ、母親の手にかかって男児の命が失われた現実は変わらない。それも幼い妹の目の前で――。

「母親には精神疾患の『双極性障害』があった。精神障碍者手帳を持ち、等級は日常生活に著しい制限が必要な2級。心中しようとした動機面の供述にも混乱がみられ、刑事責任能力の有無を慎重に調べることになる」(前出・捜査関係者)

 年が明け、男児が落命した路面の片隅には、一束の花と菓子が供えられていた。だが、ほとんどの通行人は、ここで起きた悲劇に気づくことなく通り過ぎていく。

 やがてホームレスらしき男性が現れ、現場の供え物を物色すると、手を合わせもせず、菓子を持って雑踏に消えていった。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2022年1月13日号
https://news.yahoo.co.jp/articles/07271d189535c60b14c0ab52f748d008fc6939df
男児が転落死した歌舞伎町のホテル
レス1番の画像サムネイル

2 : 2022/01/18(火) 16:54:47.21 ID:olZV/j1K0
謎過ぎる
3 : 2022/01/18(火) 16:55:17.89 ID:+CWzlM0x0
順番を守らなかった息子
7 : 2022/01/18(火) 16:57:42.92 ID:f67TIHSI0
>>3
謎の言葉だw
4 : 2022/01/18(火) 16:55:42.39 ID:hmQp1jiR0
酷い
5 : 2022/01/18(火) 16:55:56.33 ID:0pnmaQjD0
自分はビビってとか酷い話だな
6 : 2022/01/18(火) 16:57:09.80 ID:1Yn/0Ps80
女だからです
8 : 2022/01/18(火) 16:57:48.83 ID:95R0/iZC0
無敵の母親って怖いよ
9 : 2022/01/18(火) 16:57:54.19 ID:h+WrdYKF0
いつから双極性だったんだ。47歳なら人によるが、家庭内で錯乱ヒステリーぶっ放している奴ら居るぞ。それも割と。
66 : 2022/01/18(火) 17:15:40.30 ID:Ki8Oi6PJ0
>>9
周りが気づいてないだけで診断したら病気の人ってが多そう
112 : 2022/01/18(火) 17:39:01.89 ID:tKNThcxA0
>>66
重度のヒス持ちに限って周りから診察を勧められているのに断固拒否るのもあるからな。
10 : 2022/01/18(火) 16:57:56.89 ID:h00nUh460
まぁ単純に自分が気づいてる気づいてないの差はあっても息子が邪魔だったって話だな
だから息子がいなくなった時点で終わった
日本の女っていう感じの事件で終わり
11 : 2022/01/18(火) 16:58:14.36 ID:2QzgI7Ec0
なんてホテル?
12 : 2022/01/18(火) 16:58:30.94 ID:EFW7nyf60
まず親が見本を見せんと
13 : 2022/01/18(火) 16:58:44.59 ID:R9h8FWSe0
私も48歳・双極性障害患ってる
8年前毎日のように希死念慮があった時はヤバかった
だからこの記事見た時ああっとなった
124 : 2022/01/18(火) 17:42:02.74 ID:Eqbr7zt60
>>13
貴方は大丈夫(笑)
14 : 2022/01/18(火) 16:59:08.14 ID:XaBIN0Ba0
なんなんだよ
女児もこの先どうなるんだよ
15 : 2022/01/18(火) 16:59:17.33 ID:gsoBHHY/0
我が子を突き落とせるのか
信じられん
16 : 2022/01/18(火) 16:59:21.54 ID:M1ROF/TY0
ああ誰が落ちたなって冷静過ぎる
17 : 2022/01/18(火) 16:59:22.39 ID:2M2+zerb0
親が見本見せとけよ
18 : 2022/01/18(火) 16:59:23.46 ID:rXCkz82A0
まんさんさぁ・・・
19 : 2022/01/18(火) 16:59:27.88 ID:USAQxgxl0
クソ女だけ死んどけよ
胸糞わりーな
20 : 2022/01/18(火) 16:59:30.75 ID:3NUavaRJ0
ドスン

ドスン

ドザアアアアアアアアアアアアアアア

61 : 2022/01/18(火) 17:14:00.32 ID:4UdxMH8G0
>>20
ああ、嫁が起きたな…
21 : 2022/01/18(火) 16:59:54.07 ID:56mWnvNO0
APAだっけ?
22 : 2022/01/18(火) 17:00:20.00 ID:K5AnBtHF0
結局自分は飛び降りないま●こ
23 : 2022/01/18(火) 17:00:47.66 ID:QNwOOKmT0
最低だな
アパホテル
24 : 2022/01/18(火) 17:01:29.86 ID:LFiNF6400
せめて同時に飛べや
25 : 2022/01/18(火) 17:02:07.65 ID:lB9QQpNb0
なんでそんなことした…
理由は
26 : 2022/01/18(火) 17:02:42.90 ID:NCMuTVjS0
酷すぎる
自分は死ぬ気がなかったとしか思えない
27 : 2022/01/18(火) 17:03:25.94 ID:6U92PPRi0
子ども落として自分は生き残るってワケわかんない
31 : 2022/01/18(火) 17:04:31.45 ID:1Yn/0Ps80
>>27
女ってこんなもんじゃん?
特に驚きはない
54 : 2022/01/18(火) 17:11:56.31 ID:hp7ZOyrs0
>>31
男の未遂の場合は、飛び降りじゃなくて刃物で家族丸ごと殺してから遠くで死のうとしてしにきれず、が多い気がする
28 : 2022/01/18(火) 17:04:07.77 ID:EbhS+7l30
親なら二人の子を左右に抱えて一緒に飛び降りるだろ。
29 : 2022/01/18(火) 17:04:25.54 ID:jBkxsH0e0
ただただ子供が可哀想だよ
30 : 2022/01/18(火) 17:04:30.91 ID:ihDen1Ts0
これは最悪だわ
せめて自分は遂げろよ
32 : 2022/01/18(火) 17:04:31.95 ID:CJ+np8260
ひっでえ
これも心神喪失云々で養護が湧くんだろうな
33 : 2022/01/18(火) 17:05:01.43 ID:C/XV8YpE0
よく殺せるよね
一番大事な存在なんでしょ
110 : 2022/01/18(火) 17:38:26.04 ID:lJLQdaiu0
>>33
一番大事なのは自分だったってことだろ
34 : 2022/01/18(火) 17:05:02.00 ID:kVA2KNEe0
望み通り
死刑一択
35 : 2022/01/18(火) 17:05:54.36 ID:hp7ZOyrs0
鬱より双極性のほうが自殺しやすいんだって?
43 : 2022/01/18(火) 17:08:07.46 ID:R9h8FWSe0
>>35
そうらしいね。鬱と躁の混合した状態は自殺に至りやすいって聞いた
36 : 2022/01/18(火) 17:06:11.72 ID:9NDE8fNU0
せめて自分一人にしろ
37 : 2022/01/18(火) 17:06:20.85 ID:k9ijQKGV0
飛び降りの現場って見たこと無いな
特に見たくも無いけど
38 : 2022/01/18(火) 17:06:24.92 ID:dMR4iB9q0
やりきれんな
39 : 2022/01/18(火) 17:06:36.01 ID:6dnuBMs+0
子供を育てられないなら施設に預けるとかしなよ
47 : 2022/01/18(火) 17:09:57.10 ID:y1+Gmkw80
>>39
それな
1人で家を出て、児相に「子を家に置いてきたので保護してほしい」と通報するだけでok
49 : 2022/01/18(火) 17:10:16.99 ID:R9h8FWSe0
>>39
それだよね。
ちゃんとした施設のほうが、寝たきりの母親より余程まともに育ててくれそう
131 : 2022/01/18(火) 17:42:49.93 ID:Eqbr7zt60
>>39
それよりも産むなと言いたい
40 : 2022/01/18(火) 17:07:15.04 ID:V9uGnKYs0
自殺の名所のアパホテル
41 : 2022/01/18(火) 17:07:19.81 ID:TPObfWa60
せめて一人で逝けばええのにな。
42 : 2022/01/18(火) 17:07:29.52 ID:y1+Gmkw80
>>1
え?まるで子どもたちも自殺の意志があるかのように言ってるけど
2人とも兄妹仲良く生きたかっただろ
クソ母は抜きで
44 : 2022/01/18(火) 17:08:27.46 ID:J5NcbZyu0
これには神田沙也加もドン引きするだろう
45 : 2022/01/18(火) 17:09:21.48 ID:NirkV0qe0
糞親すぎるwww
46 : 2022/01/18(火) 17:09:50.82 ID:dR0ERwJT0
きちんと殺人で収監して娘は保護しろ
48 : 2022/01/18(火) 17:10:15.09 ID:n53sJTK+0
親ガチャ失敗の典型だな
50 : 2022/01/18(火) 17:10:33.71 ID:2RHd8I4k0
ポアホテル?
51 : 2022/01/18(火) 17:10:34.50 ID:+A8JB/Ci0
自分は怖いのでやめましたてこと?
63 : 2022/01/18(火) 17:14:25.34 ID:y1+Gmkw80
>>51
目の前でヒトが逝くのを見てパニックになったんだろね
バカすぎる
65 : 2022/01/18(火) 17:15:38.99 ID:olZV/j1K0
>>63
名探偵現る!
52 : 2022/01/18(火) 17:10:40.32 ID:acrAXYf40
双極性ってジサツするんか?
53 : 2022/01/18(火) 17:11:16.68 ID:8aBf1++60
女児は悲惨だな
55 : 2022/01/18(火) 17:12:17.77 ID:y1+Gmkw80
近所の小3と小1の兄妹は、親が仕事で帰ってこないから2人でお留守番して、コンビニ飯を食って自分たちで風呂に入ってるぞ
クソ母なしでも育つだろ
56 : 2022/01/18(火) 17:12:40.92 ID:IMMdXglv0
>「パーンと、すごく大きな音がして……。ああ、誰か落ちたなと。

すぐ想像できるほどよく聞く音なのか
こわ・・・

57 : 2022/01/18(火) 17:12:56.58 ID:2ML8x3iI0
家族はこの母親に振り回されて来たんだろうね
挙げ句の果てにこんなことに…酷すぎるよ
本当に過酷過ぎる親ガチャ
58 : 2022/01/18(火) 17:13:30.54 ID:BFWUOVwP0
歌舞伎町のアパは令和の高島平団地か
59 : 2022/01/18(火) 17:13:31.59 ID:/iKWm07i0
>>1
子供を殺したかただけだろ
本当に心中なら
先ず母親からだろ
60 : 2022/01/18(火) 17:13:59.43 ID:AdGhcDBw0
911WTCもバーン!パーン!バーン!煩かったらしいな
62 : 2022/01/18(火) 17:14:07.76 ID:yjW1gN+d0
これは妹目線で映画化されるだろ
64 : 2022/01/18(火) 17:15:15.21 ID:2hD83+dM0
9歳男児、頭から落ちたな!
67 : 2022/01/18(火) 17:15:47.63 ID:izaHsszJ0
>「双極性障害」が
ああ 糖質や境界性と並んでやっかいなアレか
国はもっと親権をきちんと奪うべきだ
68 : 2022/01/18(火) 17:16:07.42 ID:f67TIHSI0
輪廻転生は信じてないけどもし本当に転生すると、ヒトになれるとしても中国やインドに生まれる可能性が高いから、日本人視点では嫌だな
69 : 2022/01/18(火) 17:16:07.50 ID:R9h8FWSe0
歌舞伎町だったらパーンと大きな音がしたら大抵発砲音だと思うんだけど違うのかな
72 : 2022/01/18(火) 17:17:52.94 ID:f67TIHSI0
>>69
銃声の方が音程が高いんじゃない?
138 : 2022/01/18(火) 17:45:24.43 ID:Eqbr7zt60
>>69
ガンの音と、人が叩きつけられる音は違うよ。
70 : 2022/01/18(火) 17:17:12.08 ID:RuLNlZJe0
いっせーの いっせーの あ!
71 : 2022/01/18(火) 17:17:42.69 ID:KywK4Dym0
押すなよ、押すなよ
73 : 2022/01/18(火) 17:18:07.89 ID:0RFPkljP0
1型かな
自分2型で子供いるけど子育てでむしろ良くなったわ
79 : 2022/01/18(火) 17:23:04.54 ID:R9h8FWSe0
>>73
2級の手帳持ちだからⅠ型だろうね
90 : 2022/01/18(火) 17:29:58.49 ID:Es8B5MFU0
>>79
2型でも2級の手帳出るよ
74 : 2022/01/18(火) 17:18:33.40 ID:BFWUOVwP0
日常生活に著しい制限が必要な精神障碍者だった分かってたんだから
父親は子供を児相に預けるなり何なりすりゃ良かったじゃん
キチゲェの母親によくもまぁ子供を任せておけたもんだ
ある意味、父親も殺人の共犯だろこれ
83 : 2022/01/18(火) 17:25:31.77 ID:R9h8FWSe0
>>74
なんで父親が悪者にされるのかマジでわからないんだけど
どう考えても突き落とした母親が悪いでしょ
母親が施設に預ければいいんだし
85 : 2022/01/18(火) 17:26:24.13 ID:yBPZzmQm0
>>83
母親は精神障害の手帳持ちだからだろ
89 : 2022/01/18(火) 17:29:32.18 ID:R9h8FWSe0
>>85
手帳持ちだから何?
私も手帳3級持ちだけど、子どもの事を本当に考えたら安易に道連れにせず施設に預けるよ
97 : 2022/01/18(火) 17:34:11.43 ID:ZS593nlz0
>>89
手帳持ちが子供産む時点で子供のこと考えてない…
108 : 2022/01/18(火) 17:37:41.32 ID:R9h8FWSe0
>>97
この母親が手帳もってから子ども産んだのかどうかはわからないじゃん
私は40歳の時に双極性障害になったから一概に言えないんだけど
117 : 2022/01/18(火) 17:40:14.49 ID:ZS593nlz0
>>108
まあね、悪かったね憶測で話して
指舐めてニオイ嗅ぐから許して
75 : 2022/01/18(火) 17:18:53.56 ID:P2yt6gA00
禅とか瞑想とかでさ
出てくる考えをたーだ見てる、考えに巻き込まれないってのあるじゃん
ああいうのやっても双極性障害ってのはどうにもならんのか?
76 : 2022/01/18(火) 17:20:05.19 ID:YgXMXBUs0
同時じゃあかんの?
77 : 2022/01/18(火) 17:21:15.73 ID:Re7gpqNR0
同級生が母親の電車飛び込み自殺の道連れにされて亡くなったのを思い出しちゃったじゃないか(T_T)
絶対に許さん
78 : 2022/01/18(火) 17:21:24.06 ID:KcX/VhA10
地縛霊が糸を引いてるんだよ
早く本物の霊能者呼ばないと
92 : 2022/01/18(火) 17:31:07.61 ID:1Yn/0Ps80
>>78
本物ってどいつだよw
80 : 2022/01/18(火) 17:23:22.87 ID:yBPZzmQm0
父親もさ障碍者と分かってるなら子供を引き離せよ
81 : 2022/01/18(火) 17:23:57.97 ID:PAKnNfXV0
一緒の飛べ、じゃなければ先に飛べ
82 : 2022/01/18(火) 17:24:47.21 ID:mhe18sRw0
娘をそばに置いてはいかんよ
84 : 2022/01/18(火) 17:25:39.08 ID:p8O9TVlj0
あの辺一帯事故物件だらけじゃん
86 : 2022/01/18(火) 17:26:43.03 ID:3ktzgwsL0
旦那かわいそ
87 : 2022/01/18(火) 17:28:48.24 ID:KxzH88FF0
他殺なのに自殺の名所
88 : 2022/01/18(火) 17:29:17.90 ID:v+kwa2I+0
川崎のどこ小学校の児童さんですか
怖かっただろうに、本当に悲しい
もし生まれ変わることがあったら今度は優しいお母さんのところに生まれてね
91 : 2022/01/18(火) 17:30:54.61 ID:NtFLd0W70
やっぱ要らない子となると男児からか
93 : 2022/01/18(火) 17:32:33.55 ID:+0gNrh3I0
最後の浮浪者のフレーズ要るか?記者が酔ってる文章
94 : 2022/01/18(火) 17:32:45.97 ID:kKA7a+6q0
大人が先にお手本を見せるものだよな
95 : 2022/01/18(火) 17:33:30.46 ID:nExR1/3y0
小学三年生って結構大きいから無理矢理座らせたってことはないと思う
親に手摺に座れと命令されてもまず拒否る
知的障害でもあったんだろうか
98 : 2022/01/18(火) 17:34:33.76 ID:mxkyCzv20
自分が飛び降りないのは
無理心中の鉄則
誰かが止めてくれるのを
待ってるからなんだな
99 : 2022/01/18(火) 17:34:37.95 ID:ZS593nlz0
最後のホームレスで笑わそうとしたな
137 : 2022/01/18(火) 17:45:06.63 ID:rsTl/ult0
>>99
無理心中で親に殺される子もいればその子へのお供えを糧に逞しく生きてる社会的弱者もいるっていう話だから
別に笑わせる意図はなかったと思うけどな
139 : 2022/01/18(火) 17:46:00.38 ID:QlPjLhJh0
>>137
どう見ても触れちゃ駄目な人だからほっとけ
100 : 2022/01/18(火) 17:35:16.95 ID:ZS593nlz0
オスガキは余剰だからオッケー
女児は貴重
101 : 2022/01/18(火) 17:35:25.33 ID:NKl3J0NB0
心中って家族を人間ではなく自分の価値を高めるためのツールとして見てないとできないだろ
102 : 2022/01/18(火) 17:35:46.64 ID:ZS593nlz0
それでは聴いてください

ボウイで、他人の不幸は大好きさ

103 : 2022/01/18(火) 17:36:04.60 ID:yZQB6qlw0
糖質と躁鬱ってどっち犯罪率高いん?
こんなん近所にいたら怖いわ
常識通じないんだろ…
104 : 2022/01/18(火) 17:36:43.31 ID:QHJj+J8a0
なんで保護しておかんの?
105 : 2022/01/18(火) 17:36:53.40 ID:tAR+tP8i0
ダチョウ倶楽部っぽい
106 : 2022/01/18(火) 17:37:03.92 ID:6txEG1eI0
心中するつもりだったと供述してる奴の生存率は100%という驚きの結果
107 : 2022/01/18(火) 17:37:09.70 ID:ZS593nlz0
健常者でも子育ては大変なのに
メスガ●ジが子供産むとかアホでもわかる無理ゲー
109 : 2022/01/18(火) 17:38:17.40 ID:fdMlzPO50
7歳ならもう何が起きたか理解してるだろうに
女の子が不憫すぎる
111 : 2022/01/18(火) 17:38:30.43 ID:ZS593nlz0
自分はビビってる時点で精神普通じゃね?wwww
113 : 2022/01/18(火) 17:39:05.27 ID:gNIOvn+m0
順番に飛び降りるつもりだったは分かったけど、なんで飛び降りなかったのかまでしっかり詰めないと
114 : 2022/01/18(火) 17:39:21.74 ID:xf3QFzMWO
バカ母が率先して飛び降りて範を示せ
115 : 2022/01/18(火) 17:39:39.49 ID:yXwJs08V0
子供は施設に預けて自分だけ行くべき
116 : 2022/01/18(火) 17:39:53.08 ID:a+/YXWxK0
なんで順番なんだよ一緒じゃないと無理でしょ
118 : 2022/01/18(火) 17:40:15.81 ID:AigqF+Ba0
これは無罪だな
119 : 2022/01/18(火) 17:40:45.71 ID:FXZm1uu/0
病院にいれとけレベルの親かよ…
120 : 2022/01/18(火) 17:40:47.73 ID:H1D8jRDn0
息子の死に姿をみてチキンになったんやろ
128 : 2022/01/18(火) 17:42:47.32 ID:ZS593nlz0
>>120
想像以上の「グチャッ!」だったんだろwwww
121 : 2022/01/18(火) 17:41:04.97 ID:LLYKyRJP0
これ無罪で精神病院行きになるやつか
無敵やんけ
122 : 2022/01/18(火) 17:41:17.16 ID:6sG5l9+B0
今からでもアミバみたいに飛び降りさせてやれよ
123 : 2022/01/18(火) 17:41:57.31 ID:ZS593nlz0
自分で作ったガキをどうしようが構わない
劣悪な環境で育ったオスガキが将来他人に迷惑をかけることを考えればナイスメスガ●ジマザー
125 : 2022/01/18(火) 17:42:06.67 ID:vo9UgQe70
子供殺して独り身になる計画かな?

どっちみち刑務所で約束された衣食住生活だな。

133 : 2022/01/18(火) 17:44:28.30 ID:R9h8FWSe0
>>125
恐らく心神喪失で無罪。だけど精神病院に入れられる顛末だと思う
126 : 2022/01/18(火) 17:42:44.56 ID:T569dnsw0
怖かっただろうな9歳だぞ、、自分の母親に突き落とされるこの子の気持ち考えるとやりきれんわ胸糞悪い
127 : 2022/01/18(火) 17:42:45.22 ID:WbzM2Qer0
自分も双極性障害
酷かった時でも子供と一緒に死のうなんて思わなかった
お母さん入院したらよかったんだよ
129 : 2022/01/18(火) 17:42:47.92 ID:z4HNaLAc0
ビルもえらい迷惑だな
母親はあんまり言うなという風潮あるけど、これこそ自分1人でしねやと思うな
親はなくとも子は育つだよ
130 : 2022/01/18(火) 17:42:48.06 ID:Z0+yKm1r0
3人で同時とかなら分かるけど、順番だとそうなるって簡単に分かると思うが?
母親が先に落ちれば、こどもは尻込みするだろうし。
どう考えても56す気満々www
132 : 2022/01/18(火) 17:43:46.74 ID:ZS593nlz0
身内同士はウェルカム
お好きにどうぞ

飯塚幸三みたいな鼻くそは許せない

134 : 2022/01/18(火) 17:44:38.12 ID:ZS593nlz0
女児は未来の肉便器
オスのために命は守ってね
135 : 2022/01/18(火) 17:44:52.34 ID:hHPD7qY80
子供いるのにお金が無くて絶望したんだろ
可哀想だ
136 : 2022/01/18(火) 17:44:54.20 ID:z4i3Xc7U0
自殺名所のホテルなんか泊まりたくないわ~
なんか出るよな?
140 : 2022/01/18(火) 17:46:01.61 ID:ZS593nlz0
双極性障害 の知り合いいるけど
普通だぞ?
甘えてるだけ
141 : 2022/01/18(火) 17:46:11.65 ID:RlwptP130
精神病の人自由過ぎないか?本人も普通に暮らせ言われたら余計苦しいんちゃう?
さっさと隔離病院に入れようよ
142 : 2022/01/18(火) 17:46:20.78 ID:GEEZpf8g0
順番で飛び降りったって結局こども突き落として自分も落ちるしか無くね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました